2017年07月20日

18:03
小さな展覧会 https://t.co/NSMpa4VeVC #jugem_blog
17:12
RT @satokow: 見本誌出来ました! 書店では、こんな販売台でもご覧いただけるかも。 ???? #わたしはだあれ? #えほん https://t.co/4OPPravOOa
17:08
RT @junko_sato: わー!ありがとうございます! 梅雨明け前なのに、秋が楽しみになりました? https://t.co/hoo5lZCf2P
17:07
RT @hazuki_aug426: title 小さな王国 子供が小鳥やおもちゃと話しているのを見る時 そこに私は 満ち足りた 小さな 王国を見るのです ほのぼのと明るい 安らかな 全き王国 私たちには もう帰れない 遠い夕暮れの空 https://t.co/x…
小鳥のつぶやき

2017年07月17日

21:45
RT @junko_sato: 在貝日たのしく終了しました。ありがとうございました。また来年、バビューンとおじゃまします。 https://t.co/l97S4W4jhE
18:23
佐藤ジュンコさん個展終了 https://t.co/fcC5lR1G4N #jugem_blog
14:20
RT @junko_sato: 貝の小鳥さんに到着しました。在貝日のはじまりです。 https://t.co/l6jOZNUqrd
10:24
RT @junko_sato: 【最終日・在貝日】 貝の小鳥さんでの展示は、今日が最終日で午後5時閉店です。午後2時から5時まで在貝いたします。ボーダーを着て、バビューン!と向かいます??? https://t.co/opcmrD8IFA
01:15
RT @junko_sato: にわか雨、窓を開けたらアスファルトの匂いがして、キノピオとゴレンジャーと一緒に、いろんなまちに行きたくなりました。 https://t.co/xMi3XXi5Hd
01:15
RT @junko_sato: 明日は展示最終日で、17時閉店です。午後2時〜5時、貝の小鳥さんに在廊します。キノピオとゴレンジャーたちと、お待ちしてます。お出かけついでに寄り道してみてください。 https://t.co/lhDncJClRn
01:03
RT @conomumichi: 昨日は、出勤前に貝の小鳥さんの佐藤ジュンコ展でキノピオ君に会い、そして、初めて貝の小鳥さんに行った時からもう何年も、行く度に欲しくてお触りしてきたコレをとうとうお買い上げ!myお数珠。自分へのご褒美案件がいろいろと溜まってたのでね…! 佐藤ジュ…
小鳥のつぶやき

2017年07月16日

17:56
??明日最終日?? 佐藤ジュンコ個展 @junko_sato 14〜17時 ジュンコさんが 仙台から飛んできます? 皆様ぜひ ボーダーを着た 本物のジュンコさんに 会いに来てください? キノピオ君も一緒に ご来店お待ちしてます https://t.co/GCtNMMLzK5
小鳥のつぶやき

2017年07月15日

18:10
佐藤ジュンコ個展 17日(月祝 17時)まで? @junko_sato キノピオ君と一緒に目白にやって来たゴレンジャーは、本家とはひと色違う ゆるりとした5人 何度みてもミドレンジャーのプルプル感に ハラハラしつつニヤリです https://t.co/Xn2bLhE3P5
17:23
RT @junko_sato: 《みやぎアートファミリアの日》 今年もチラシのイラストを担当しました。イベントもりだくさん、楽しい一日になりますように。 10/29(日)午前10時から 東京エレクトロンホール宮城にて https://t.co/93VPVjXRCt https:…
17:22
RT @junko_sato: 仙台大道芸「まちくるカーニバル」クラウドファンディングのイラストを描きました。ぜひぜひご覧ください。 https://t.co/KKHCnrCEXn
17:21
RT @machikurusendai: 佐藤ジュンコさんによる「まちくるカーニバル」のイラストが完成しました https://t.co/MbuyCGrxEi #仙台市 #クラウドファンディング #大道芸 #パフォーマー #まちくるカーニバル
小鳥のつぶやき

2017年07月14日

18:18
佐藤ジュンコ個展 開催中 @junko_sato ジュンコさんのお薦めで並べた仙台salzさん@jamsalzのジャム。今では店の定番です。今日届いた新しい味は 苺とレモン ほうじ茶ミルク 味噌ミルク?今なら8種類、お早めにどうぞ https://t.co/v7jG8Of9Cf
18:06
RT @junko_sato: 八文字屋書店セルバ店さんにおじゃまして『仕事場のちょっと奥までよろしいですか?』サイン10本ノック!カキーン! のちドドーンと大展開中の「まんがイラストの描き方フェア」のパネルにイラストを描きました。『仕事場のちょっと奥までよろしいですか?』も置…
18:06
RT @junko_sato: 【みやぎアートファミリアの日】 今年もイラストを担当いたしました。ちびっこもお母さんもお父さんもおばあちゃんもおじいちゃんも、みんな楽しいアートファミリアの日になりますように! https://t.co/QSQHTp8JGo
18:06
RT @junko_sato: ☆祝100冊☆ 八文字屋書店セルバ店さんでの、ちくま文庫『月刊佐藤純子』の売上冊数が、とうとう100冊を超えました。やんややんや! 次は200冊めざしましょう〜と担当の方と誓いました。ロングセラーになりますように! https://t.co/5S…
18:06
RT @Hands_Ikebukuro: 欲しい! 「ご当地こけしクリップ」がかわいすぎる!! あんな紙やこんな紙。 「紙」好きにはたまらない、あらゆる姿の紙を楽しめる「紙フェス」は7月14日(金)までハンズ池袋店1Fにて開催! https://t.co/OvYs0EslMw
小鳥のつぶやき

2017年07月13日

19:42
RT @mampukutei: ヒュッと目白まで。貝の小鳥さんで開催中の佐藤ジュンコちゃんの個展を見てきたよ♪ キノピオくん、シンプルな線、余白。ジュンコちゃんがたくさんお仕事して、たくさんの人と出会って、描ける線だなあと思いました。キュンとした。17日まで! https://…
18:46
佐々木印刷所こけしクリップもジュンコさん@junko_satoデザイン?そして池袋東急ハンズ「紙フェス」では「ご当地こけしクリップ」販売中!鳴子仙台石巻どれも可愛い!「明日までです〜」と目白に来てくれた佐々木さん、有難うございました https://t.co/5gujjrDLsi
18:45
佐藤ジュンコ個展 17日まで 開催中? @junko_sato 仙台の佐々木印刷所で作られたマッチ箱マガジン。ジュンコさんの最新箱は「峩々温泉」行く前に欲しくなります。 リピーター続出!ネコのパラパラ一筆箋も佐々木さんグッズです? https://t.co/Y52d5aDmH8
17:40
RT @junko_sato: もうすぐ仙台市長選挙ですね。こちらは参院選のために描いたものですが、よろしければご覧ください。 はじめてのセンキョ | 参議院議員通常選挙 https://t.co/TPaqfxRN4O
12:33
RT @junko_sato: 貝の小鳥さんでの展示最終日、7/17(月・祝)午後2時〜5時に在廊します。お時間ありましたら、みなさまぜひぜひお出かけください。 「みせばん」で販売していたmizutamaさんのグッズは、どれもかわいらしくて、とてもすてきでした。ふげん社さんでの…
12:31
RT @pegasus6_6: 昼間、貝の小鳥さん @kainokotori へ、ジュンコさん @junko_sato の展示を見にお出かけ。ノコの小さかった頃のあだ名がキノピオなので、親近感大!帰り道、夫の希望で切手の博物館にも寄って、楽しい一日だった。切手の博物館前にまこと…
小鳥のつぶやき

2017年07月12日

18:16
佐藤ジュンコ個展 17日まで開催中 @junko_sato 仙台の今野印刷さんが 古い活版印刷機で刷った グリーティングカードは 海外にも輸出されています ジュンコさんカードを 選んだ人 贈られた人 こっそり見てみたくなります https://t.co/yZw6BLClgT
小鳥のつぶやき

2017年07月11日

11:25
RT @junko_sato: 貝の小鳥さんは本日定休日です。明日以降にお出かけください。 最終日7/17(月・祝)は午後5時閉店で、午後2時〜5時に在廊します。お待ちしてます〜! https://t.co/MKYuGrPAFt
小鳥のつぶやき

2017年07月10日

18:05
佐藤ジュンコ個展 @junko_sato 17日(月祝)まで開催中? 完売したポプラ社の『仕事場のちょっと奥までよろしいですか?』 は水曜日に再入荷します。サインが欲しい方は最終日にいらしてください?明日は定休日 水曜にまた! https://t.co/XErZVIC0Vy
14:34
RT @junko_sato: 【みせばん】 もちろん新刊もございます。 https://t.co/1nYwrKGoIv
14:34
RT @junko_sato: 【みせばん】 本もグッズもございます。 https://t.co/FzGQI2QXU6
14:33
RT @junko_sato: サインもいたします! https://t.co/Snsv541qsp
小鳥のつぶやき

2017年07月09日

19:24
佐藤ジュンコ個展 @junko_sato 開催中? 暑い中、在貝日のジュンコさんに会いに来てくれた皆様、ありがとうございました。 明日は古書ほうろうさんで、久々書店員のジュンコさんに会えます?目白〜千駄木、はしごしてください? https://t.co/CcwKmja2mv
小鳥のつぶやき