2017年04月25日

22:12
RT @NOE_87g: 貝の小鳥@kainokotoriさんで求めた無垢の木でできた木馬の一輪挿し? 白木だから長く使って経年を味わいたいです むぅくん達にも貸してあげましょう? https://t.co/MaIFmZKWh7
小鳥のつぶやき

2017年04月24日

21:43
RT @NOE_87g: 復帰して今日二作品が仕上がりました 銀の散る海の中 人間の目から逃げるように泳ぎ去る人魚を彫ったお皿です https://t.co/olFvhpd2G7
21:43
RT @NOE_87g: お母様への贈り物とうかがい、ゆっくりで・・とおっしゃっていただいていたのですが、季節に遅れないように差し上げた方がよいかと急ぎ作らせていただきました *藤の平茶碗* 喜んでいただけますように* この二作から今年の彫りを始めます・・ https://t…
17:49
香川県 禾(ノギ)さんの おこめケット 貝の小鳥に届きました。 「小麦粉・卵・乳製品」を工場内に持ち込まず、植物性の原材料のみを使用。アレルギーのある皆様に喜んでもらえるおいしいお菓子です。 明日は定休日、水曜に一口是非! https://t.co/fnrZH2dzbf
17:40
RT @azuazu84k: 赤ちゃんから大人まで楽しい、貝の小鳥 @kainokotori さん。 販売中のこどもクッキー、オトナだけど食べちゃいます?男の子と女の子が、仲良くマイムマイムしている(勝手に想像?)かわいい指輪は娘の指におさまりました? https://t.co…
小鳥のつぶやき

2017年04月23日

18:42
たかいひろこ作品展 本日にて終了いたしました 今では目にすることも少なくなった昭和の風景を優しく丁寧に切り取った作品たちに、ご自身の思い出を重ね合わせている方がたくさんいらっしゃいました。たかいさん、温かな時間を有難うございました https://t.co/t7MoU2mKKu
小鳥のつぶやき

2017年04月22日

18:58
?明日最終日? 春がきたよ たかいひろこ作品展 明日も13時〜 たかいさん在貝します? 会期中に出来上がってきた最新作 埼玉県三芳町の郷土絵本(非売品) 『おいしくなあれ富のいも』 (作 わたなべひろみ ) ご覧頂けます? https://t.co/Vr8DpqQGoL
小鳥のつぶやき

2017年04月21日

17:50
春がきたよ たかいひろこ作品展 23日(最終日は17時)まで? 22日(土)13〜16時 たかいひろこさん 在貝いたします 懐かしい場面をみながら あんなことこんなこと あったよね、と 語り合いにいらしてください https://t.co/TP1VfDBZ4j
小鳥のつぶやき